ひなどり@鎌倉

2004年5月30日 16:56

また、終電を逃してしまった…。3日連続外泊(新宿・横浜・立川)というありえない週末。やっと海のそばへ帰ってまいりました。「ひなどり (3)」のつけ麺でしめましょう。

「醤油つけ麺 (900円)」

焦がしネギがたくさんはいっていますねぇ(ガリッ)。これで苦かったらどうしようもないんですが香ばしいです(ガリッ)。麺はつけ麺にはめずらしい平たい麺(ガリッ)。ちょっとつるつる感が足りないかな(ガリッ)。チャーシューがたいへんうま(ガリリッ!)

 さっきからガリガリしているのはなんだ!

煮干しの骨のようです。しかもけっこうでかめの。なんで?スープを注ぐ時に濾さないの?

あれま、しまらないヽ(´ー`)ノ

追記 (2005/02/12)

濾さないというか煮干しの粉を加えているんですね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja