晃雪@高田馬場

2004年5月27日 11:59

元味源の場所に新しいラーメン屋さんがオープン。

「中華そば 晃雪 (1)」

入り口に段差がありますので転んで笑いをとるのも一興です。

わぁ、ゆで卵が無料サービス。おらぁ味玉よりただのゆで卵に塩をかけたものの方が好きだ。ごはんもサービス。

「中華そば (700円)」

あら、まぁ、スープが濁っている。鶏ガラをベースとした濃厚なスープ、と書いてあったのでトンコツのように長時間煮込んでいるのかもしれません。で、そのせいか変なクセのあるにおい(味?)がでてしまいだいぶ微妙な感じ。なんかヘンだな、って感じで首をかしげながら食べてました。

ただ、醤油だれが備わっているので少し足すと、醤油でくさみがひき味にまとまりがでてきます。麺はちぢれ麺。食感がステキ。

んー、味源の方がよかったな…

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja