鏡花@立川

2004年5月 2日 21:30

つーかハラへったね。あれだけ食べて?いやお肉にそれほど興味はないのでビールしか飲んでないんですよ。なにか“ちゅる”としたものでも。

「らーめん愉悦処 鏡花 (1)」

来たのは2回目。ここがまたおされなお店でさー。

薄暗くてまるでダイニングバーみたいな雰囲気なんですよ。手元に各々ライトがあるの。

「つけそば (800円)」

すごいよね。竹の器だもん。味はというと魚が強めの濃ゆいスープ。おいしいなぁ。

どこの店でもそうですがスープ割りをする時にはつけ汁は少ない方がいいです。どんぶりにあけるかお店の人に言って少なくしてもらいましょう。

しかし、酔いが醒めない。困った。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja