バーベキュー@木場公園

2004年5月 2日 11:02

今日はとある集まりの恒例大バーベキュー大会。40人ぐらい来るんですって。たいへんだ。そうなるとわたしは…なにもしなくていいから楽ですね。飲み食いしていましょう。

すごい量のキャベツを切ってなにに使うんだろう…(焼くだけでした)。わ、ニンニクのネット(12個入り)すべての皮をむいてなにに使うんだろう…(焼くだけでした)。

公園で野球をしました!いやー、打てない打てない。むかしから球技が苦手ですがここまでイチローに差がついていたとは。バッターボックスの脇にビールおいてあるしね。

この会のすごいところはお片づけの後に2次会で居酒屋に突入してしまうこと。ひさびさに楽しくぺろんぺろんに酔っぱらちゃって明日からのキャンプに一抹の不安が。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja