キャンプ@西伊豆 1日目

2004年5月 3日 06:07

朝5時起床!おはよー!おはよー!それでお天気は?

 雨。この先ずっと。

しくしく(;_;)
つらいキャンプになりそうです。メンバー4人、前のめりにがんばりましょう!

とくに渋滞らしい渋滞もなく、お昼に「西伊豆オートキャンプ場」に到着。温泉、露天風呂完備が決め手でした。

ササッとテントだけ張って昼飯を食べにいきましょう。だって買い出しまだなんだもん。

新造屋」テーブル席には大きないけすが。

漁港の人に安くておいしい店を聞いたらここを教えてくれました。お昼時ということもあり店の中でたくさん待っているのにくわえ、あとからあとからお客さんがやってきます。

「刺身定食 (1780円?)」

安くはないが普通ですよね。アジ、エビ、マグロ、中トロ、タイ、イカ。アジうまし。アジ定でもよかった。みそ汁は亀の手とフジツボでした。磯くさくてうまし。

食ったー。ガイドブックをもったお客さんが行列。有名な店なんですね。

さぁ!仁科港で釣りだ!ほんとにいいとこですねぇ。
アオリイカをはじめメジナやアジ、今晩の食事は豪華になりそうですねぇ!

これが泣きたくなるほどしぶく…(泣)
伊豆の定番ネンブツダイしか釣れません。
あふぅ。

大好物の青椒肉絲(チンジャオロースー)をつくるはやーと。4人中3人が料理を作る事ができるのでずいぶんと楽ですね。竹の子は来る途中に買った茹でたて。うまーい。

とりあえず肉を焼くが誰も食べない。食えよ!

本日唯一の釣果。小アジ様。
小さいのでサンガにして増量しておいしくいただきました。爆釣の予定だったのにぃ。

食え飲め!めずらしく豚汁もつくった!

が、全員疲れてそれどころではなく…
早めに寝ます。

トラックバック (0)

コメント(2)

夕日で黄昏てる暇があれば餌木を投げればいいのに(笑)

キャンプ楽しそうですね。
うらやますぃ。

けっこうねちっこくがんばったんですよ!
寂しさが伝わる一枚ですよね?

(夕方からが時合いだという声が…)
いやいやキャンプなので明るいうちに帰らないといけなかったので泣く泣く。

スミあともなかったし周りの人たちも(5〜6人いた)生アジの人もみなさんだめなようでした。前日の冷え込みがなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja