Tokyo Soup Curry@高田馬場

2004年4月13日 19:01

と、思ったけどやっぱりカレーを食べてみよう。

「Tokyo Suop Curry (3)」

「鶏肉と野菜の辛いスープカリー」

あ、スープの量が多い。野菜の具はニンジン、ジャガイモ、ダイコン、ししとう、あとなんだっけ。具沢山。

なんでこれが北海道で流行っているんだろう?北海道だと野菜自体がうまいから?濃い味の野菜がたくさんはいっていたらたしかにおいしそう。カレー味のポトフみたいなものかな。それと普通のカレーと違って無言でガツガツ食べるわけではなく、具が大きいから少しずつ切っておしゃべりしながら食べることができる。インドカレー以外のカレーはスタンド形式でひとり食べるのに慣れたわたしにはそれがおもしろかった。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja