Ole@高田馬場

2004年4月14日 20:19

なんか知り合いがスペイン旅行に行って、自分の分だけハモン(スペインの生ハム)を買ってきてうまいうまいという話をしていてムカついた、という話をしていたら「いまから食べに行く?」なんてことをクボさんがいうので、ええ、もちろん食べに行きます。はやく行こう。すぐ行こう。

お店は「スペインバル Ole」西友の隣の細い坂道を下って行って二郎の裏っかわぐらいの場所です。(このへん)

これがハモンだ!でかいな。

長〜いナイフでそいでくれます。赤ワインと一緒に。
味はというとかなりハモ〜ン。コクがあってしっとりとしてます。ちょっと乾物臭いかな。

「その白い脂の部分も食えるんですか?」
「好きな人もいますね」

ちょっとください。脂大好きです。んー、口の中で解けますね。
あ、お客さんと話に夢中になっていたら終電なくなっちゃった。ま、いいや。閉店まで飲もう。

トラックバック (0)

コメント(5)

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
自分の分だけでゴメンナサイ。

で、スペインバルole。
素晴らしい。ハモン喰いに行こう。

うちの近所だ…探してみよう。

「いいハモンが手に入ったのでうちに飲みにこないか?」
ぐらいのことは言うべきだ。

横浜あたりでハモン食わせる店を探してみようゼ>kwt

(このへん)のリンクが違っていました。
修正しました>ninoさん
カウンターメインのだいぶ和む店でした。

ありがとうございますー。
だいたい予想してた場所でしたよ。

給料出たら行ってみようかな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja