香磁@高田馬場

2004年4月13日 12:32

今日もカレーのつもりだったんだけど、なんかなぁ。
そうだ!火曜日の日替わりランチが以前から気になっていた「香磁 (1)」に行くチャンスだ。メニューは曜日ごとに決まっています。

コーヒーが520円もする!ビールより高い!高い喫茶店なんてまず入らないからショックなできごと。

「煮込みハンバーグ (900円)」

うん、普通においしい。ただ、ごはんとの量のバランスがとれてないですね。ハンバーグ以外ごはんのおかずになる物がない。ごはんがあまった。

さすがにコーヒーは丁寧にいれますね。豆もそのつど挽きます。いつのまにかお店はお客さんでいっぱい。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja