べんてん@高田馬場

2004年4月19日 13:31

いや、週明けはなぜかつるるん系を食べたくなるんですよ。不思議と。
手軽に大勝軒にしようと思ったけどべんてんの行列をのぞくと驚きの5人。では「べんてん (6)」にしましょう。わたしが店に入ったちょうど12時で行列は1人。月曜って狙い目かも。

「つけめん 中盛り (800円)」

めずらしく中盛り。ちょうど茹で湯チェンジにあたり麺がなめらか。

今日の食い込みは自分で言うのもなんだけど美しかった。楽に口の中に入る量をつけ汁につけ、つるつると休みなく一定のペースで箸が動いた。これなら中盛り部門でメダルを狙えるかも。(なんの?)

店を出たら行列20人。タイミングなんだねぇ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja