ティーヌン@高田馬場

2004年1月 5日 12:01

ノイマンがラーメンを食べたいといい、ブローディーが北海道でまずいラーメンをたくさん食べたからもう食べたくないという。そしてわたしことロバート・デ・ニーロはおせち料理続きで日本食に飽きはじめている。

「ティーヌン (5)」へ行けばまるくおさまりそうですね。

あけましてトムヤムラーメン。マスターが髭を剃ってかわいい顔になっていました。

「2004年は髭なしバージョンでいきますよ!」

しばらく違和感が続きそうですね(汗)



1月6日から8日まで改装のため休業との案内。その間、元フォー・カフェの場所にある旬菜麺屋(またかわったのか!)でトムヤムラーメンを出すそうですよ。

トラックバック (1)

早稲田通りのティーヌン。タイ風ラーメン屋さんで、トムヤムラーメンを食べる。 午後のサービスタイムで550円だからこの界隈のグルメ系ラーメンの中では安いかな。 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja