釣り@芦名港

2003年11月24日 13:40



めし食って横須賀の芦名港へ移動。カレイ!が釣れるといいなぁ…

こじんまりとした港で、なんとなくほのぼのしてます。泉はニコニコしながら「こういう港だいすき」って言ってました。石原もいいねぇって。俺は、こう、もすこしピリッとしてるほうがいいな。

てんびんをぶんなげておいてとりあえず3人並んで小物釣りに興じます。水がきれい。

 「なんかきてンぞ」

竿先にビンビンきてます。



ハナメゴチ(25cm?)でした。



あなたはだぁれ?わからん。

P.S. 口元が緑色。アナハゼですね。



あなたはだぁれ?あぁ、あなたがギンポさんですか。江戸前天ぷらのネタとしては最高のもの、ですか。ぬめぬめしてキモチ悪いのにねー。

また泉がメジナ釣ってるよ。腕か?



まったりしたなか4時に納竿。(食べれそうな)獲物は近くの家族連れにぜんぶあげました。どうやら喜んでいただけたようで。

気の合う仲間と釣り。楽しいですね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja