釣り@真名瀬

2003年11月24日 08:11

今日はのんびり7時起床。

 石原「おれ、昨日なんかした?」

すげぇした。



ひとっこひとりいない真名瀬漁港。寒いからねぇ…。

 「よう」

同じ大学の泉が到着。

 「あったかいお茶持ってきたよ」

助かります。

おれと石原がウキで釣っている隣で泉が投げ竿でなんかいろいろ釣ってます。ビンビンきています。したっけ石原が「おれそっちがいいなぁ」って言い出して泉と交代。釣れない釣れない(笑)。腕か?



泉がメジナ釣って、俺はキタマクラ1匹のみ。なんでや!キタマクラは歯が鋭いので針を外すときは気を付けてくださ

 イテぇッ!

噛まれました(痛)

お昼にいったん納竿。いつのまにか釣り人でいっぱいです。みんな好きだねぇ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja