七輪亭@大久保

2003年11月14日 12:08

胃が痛い。理由は秘密だ。(ヒント:アルコール)

冷麺がいいねー。ハンヤンに行こうかな…そうだ、あそこ高いんだっけ、などと悩みながら大久保通りを自転車でうろうろ。だいたいの店の冷麺食べたことあるんだよな、ってすごいな俺。

 !!!!

俺は我が目を疑った。

 盛岡冷麺

なんてことだなんてことだ。いま世の中で一番食べたいものが目の前にある。
「四谷 七輪亭 (1)」焼き肉と麦とろのお店らしいですね。



「もりおか冷麺麦とろセット(780円)」



なんかコーンのってるし…ま、いっか。ずる。こりゃスーパーで売ってる半生の冷麺だよ!だめだこりゃだめだこりゃ。とろろもなんか泡立っていて重みがない。牛テールスープはうま味調味料の入れ過ぎだ!骨で勝負しろ!骨で!

ここ半年で一番おいしくない。



くやしくて帰りに韓国スーパーで冷麺買っちゃいました。けっこううまいんです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja