釣り@真名瀬

2003年11月15日 05:50

今日も飽きずに出撃です。火曜日にいっしょに新宿で飲んだ、自転車で日本一周中のケンタ君が、葉山を通過するらしいとの連絡が昨日はいったので、いっしょに釣りをするつもりです。



港では船釣りの人達も勇んで出港です。がんばれよー。

今日もアオリイカを狙いでブンブン餌木を投げますが、釣れないヨ!なにがいけないんだヨ!イライラしたらトイレに行きたくなりました。少し歩くと港のトイレが…ってケンタ君がトイレ裏のベンチで寝てるし!ここの場所は言っていないのに。ミラクル。

早々にメジナ釣りに変更。が。



キタマクラ。食べたら死んで北枕。歯が爪切りみたいになっていてぶちぶちハリスが切られてしまうんです。釣りにならないよ!

 「コチきました!」

ケンタ君が15cmぐらいのコチを釣ってます(写真取るの忘れました)。むむぅ。

ベラとシマダイしか釣ってませんが?関西の人(ケンタ君)はベラ(キュウセン)も普通に食べると聞いているので今日はキープです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja