お誕生日パーティー

2003年10月18日 19:00

「大勢を集めてお誕生会をしてみたい」と言っていたケンズィーからお誘いがきました。

From: ケンジ
Subject: Birthdayparty

今度の土曜日の誕生パーティの詳細が決まりました!
僕に縁のある面々が集まります。

渋谷の「glape cafe」というところにやってきました。あら、いい感じのおみせじゃなぁい?

  

7時半スタートかと思ってその30分前に着いたら実は8時スタートで店にはミワひとり。1時間待ちかよ!所狭しと並べられる料理を目の前におあずけプレイ。うまそぅ…。せめてビールだけでも飲んでいいスか?



みんながそろってケンジが挨拶もそこそこに乾杯プレイ。キミはものの道理がわかっているな。その後飲み食いしながら各々紹介されるプレイ。ケンジとおれは、おれの同僚の彼女がケンジの高校の同級生、という関係。ただ二人で飲んだアルコールの量÷時間でいえば知り合いの中でも上位ランク。鹿児島人って焼酎が好きなんじゃなくて焼酎しか飲まないのナ!



料理がたいへんおいしいです。なにを食べても。それに飾り付けがとてもきれい。

 

ハッピィバースディ!

あぁ、終電だ。なごりおしいけどそろそろ帰ります。明日は朝6時起きで釣りなのです(おまえバカだろ?)。でも最後にもう一杯だけ、ね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja