ハンヤン@新大久保

2003年10月17日 14:02

昨晩、飲み過ぎたー。胃がムカムカする。こんな時は冷麺とかいいなー。

葛冷麺・韓国家庭料理 ハンヤン」ここの葛冷麺 というのがおいしいのです。アンニョンハセヨー。



韓国料理は小皿がいっぱいでてきてうれしいですね。キムチ、豆腐、韓国海苔の佃煮。佃煮?なのかな?さくさくしてうまい。

ものすごくきれいに盛り付けられた冷麺が出てきました。

「麺切りましょうか?」
「あ、はい」

でっかいでっかいハサミで麺をチョキチョキ切られてしまいました。あー!先に写真撮っておくんだった!切っているところもお願いして撮ればよかった!



あまりおいしそうではない写真。金属の器に入っています。梨、キュウリ、大根の酢漬け、なんかの種、そしてコチュジャン。麺は細くて黒いです。スープはシャーベット状に凍っています。つるつるすぴすぴ。胃が休まるねぇ。辛いけど。この大根の酢漬けがものすごく好きなんだけど、どこで売ってんでしょうね。家でも食べたい。



うお!1280円もするんだっけ。そういえば前回も驚いた記憶がある。その代わりといってはなんですが韓国語のガム(LOTTE)をもらいました。

そうだ、生ビールが1杯200円だったということも追記しておきましょう。いやもう今晩は飲みませんよ。

追記:2003/10/29
リンク先を間違えていました。修正。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja