松屋@高田馬場

2003年10月 2日 12:49

いつも「松屋」の前を通っていて気になっていた「レバー焼き定食(490円)」の看板。わたしはレバーが大好きです。

  「あぢー、汗かいたねぇ。なんか飲む?」
  「生レバー」

ぐらいの勢いで夏を乗り越えたい。あ、夏終わったんでしたっけ。



「理想」と、



「現実」

こう、延々とレバーとご飯を食べ続けるのもアレですね。なにか逃げ道が欲しい。しかもよくみたら[豚]レバー焼き定食って書いてあった。

話は変わりますが、松屋のカレーはコショウの辛さが効いていてウマイですね。カレーを唐辛子を使って辛くするなんてダメですよ。ガッと来て、スーっと去る。コショウですよ。だからチェーン店の辛口カレーより松屋のカレーの方が好きです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja