ちゃんぷる亭@高田馬場

2003年10月 1日 13:11

学生時代の友達が馬場まで来たのでお昼を一緒に。

 「アメリカと沖縄とさくら水産、どれがいい?」
 「さくら水産」

それでは沖縄の「ちゃんぷる亭(2)」へ行きましょう。



「獅子丸ちゃんぷる定食(850円)」

なぜ獅子丸?豚肉の味噌炒めですがメンマが入っています。このメンマがうまい。甘辛の味付けで「メンマはラーメンの具で終わるような器じゃねぇナ!」という気にさせてくれます。全体的に濃いめの味付けでたいへんご飯が進みます。

いしはらはゴーヤちゃんぷるを食べながら「家で作るとこんなにおいしくできないんだよねぇ」とご満足の様子。よかったよかった。その後コーヒーを飲みながら近況報告。みんなでキャンプに行きたいねぇ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja