ハティハティ@高田馬場

2003年10月 3日 13:27

4人でランチ難民。いつもより遅く会社を出たため行く店行く店すべて満席。ふられっぱなしで新記録5軒。みなさん馬場中連れまわしてごめんなさい。流れ着いた先は多国籍料理とインドカリー「HATY HATY(ハティハティ) (1)」。



ランチバイキング850円。2種類のインドカリー、炒め物&揚げ物、サラダ、ナン・ライス。



カレーはたくさんのスパイスがかっつり効いておいしいです。炒め物は麻婆ナス。から揚げと魚のフライ。

  「ペッペッ、なんかたくさん枝が入ってますよ」

今にも店員にクレームをつけそうなすぎもとくん。おちつけ。それはちゃんとスパイスを使っている証拠なんだよ。でも言われるまでインド料理とかでそんなこと気にもかけなかった。そりゃ嫌がる人もいるはずだよな。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja