ロマーノ@高田馬場

2003年9月26日 13:02

とくに食べたいものも思い付かないので、いろいろ食べることができる駅前ビル地下の「スタンディング・ロマーノ(1)」へ。地中海料理(なのか?)の店ですがランチのシステムがたいへん変わってます。

まず、たくさんあるランチセットの中からをひとつを選び、



「チキンのトマトソース煮(850円)」スープ(みそ汁)とサラダが付きます。

その他のおかずがバイキング。へんなの。



思い出せる限りで、ごぼうサラダ、ポテトサラダ、グラタン(うまい)、ミートソースグラタン、フライ数種類とタルタルソース(うまい)、マリネ、冷や奴、キムチのせやっこ(一口で飲んだ)、青野菜おひたし、親子丼、チキンスープ(うまかった)。ロールパン、そうめん、フレッシュフルーツ、フルーツポンチ。まだなにかあったはず。

普通にランチセットだけでお腹いっぱいになるのでメインの客層である年齢高めのサラリーマンはほとんどおかずに手を付けません。不思議なお店があるものですね。わたしは好きです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja