フォー・カフェ@高田馬場

2003年9月25日 13:10

以前「SHOZO」というラーメン屋さんが、いつの間にか生パスタの店「マンジャベルデ」になり(7/16の日記)、そして先日、三たび生まれ変わりました!フォー専門店「フォー・カフェ・ベトナミーズ・ガーデン」生パスタはだいぶアレな感じでしたからね…



「フォー・ガー(500円)」米でできた平たい麺と鶏のスープ。具はもやしと玉ねぎスライスをさっと湯に通したもの。そして香菜(パクチー)およびミント類が上に。



スープは鶏の出汁が効いていますが、さらに自分で味付けして食べます。レモンと唐辛子、後ろに見えるのがヌクマムとテンメンジャンとなんか赤いの(なんだよ)。適当にごちゃごちゃ入れましょう。



ゴイ・クン。生春巻き。タレが酢みそっぽくてわたしにはイマイチ。なんか赤いの(なによ)をつけておいしくいただきました。

ヘルシーに感じるのか若い女性がメイン。全体的に俺はもっと香草クサくてもいいよ!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja