ノワナ@高田馬場

2003年9月 4日 12:54

都内はものすごく爽やかな天気ですね!韓国料理を食べましょう!(意味はない)

韓国家庭料理「ノワナ(1)」調べたらノワナは「あなたとわたし」という意味でした。こうの君とふたりで行っちゃったよ。



「冷麺(800円)」おかず3品、ライスも付けてくれます。何度も言ってますが韓国冷麺は実は苦手なのです。ではなぜ?と聞かれれば「そこに麺があるから」と答えるしかありません。かっこいいですね(バカ)。むー、どうもこのコリコリした食感がだめだなぁ。今回も敗北。ワカメにゴマ油がまぶしてありました。ひと仕事されていて好感が持てますね。おかず3品もしかり。

食後にコーヒー。見ていたらざわミネラルウォーターでいれていました。内装はおされなバーです。音楽もR&Bだし。ちょっと夜ものぞいてみたいですね。生ビール無料券もらったし!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja