梵天@高田馬場

2003年9月 5日 13:18

今日は金曜なので大勢でランチをする日。くぼさんからみんなにメールが届きました。

> Subject: ピザ
> 食べたい。

みんなの反応は?

> シェーキーズ??

> う、ぴ、ぴざ...
> 今日はパスー

> ・・・すみません、シェーキーズは苦手でして。。。

> むー
> あっちまでいくなら梵天とかガーリックチップスのランチを試したい。

総スカン(笑)
ということで4人で「梵天(1)」へ。夜は何度か来たことがあります。打ち上げやおごりで。たいへん値段が高いので自分では来たことがありません。



「刺し身定食(1000円)」器がきれい。盛り付けもきれい。



ホタテ:すごく身が引き締まっている。表現はコリコリ?ブリブリ?うまい。
勘八:ほどよい脂ののりぐあい。味が濃いけどべたつかない。とてもうまい。
マグロ:中落ち。あー、こりゃうまいマグロだ。やばい。ご飯をおかわりしよう。
白魚:塩味が強いね。ちょっと苦手。



ほんとにうまかった。ツマまで新鮮でうまい。いい材料使ってんなぁ。
こうの君は鯖文化干し定食を食べながら「鯖うまいっすねー、鯖うまいっすねー」を連発してました。それもいいなぁ(じゅる)

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja