Tanto Tanto@早稲田

2003年8月27日 13:16

「気まぐれマンマの台所 Tanto Tanto (1)」です。気むずかしそうなオヤジが台所をしきっています。外見はイタリアンですが店内は焼酎が並びすっかり居酒屋です。場所が悪いんだろうね…(裏通りにあります)。



「タコとトマトの冷製パスタ(800円)」サラダ付き。けっこうイケる。プチトマトが甘いし、なによりタコがいい味。メニューをながめるとタコがイチオシっぽいです。青じそとバジルの組み合わせもいいです。パスタが普通の太さでした。味があっていいですけどね。

まわりの客が食べているものが「スタミナ定食」「特製チャーハン」「お刺身定食」とかなりメニューが気まぐれです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja