金達莱@新大久保

2003年8月27日 20:45

お友達9人で韓国料理を食べにきました。「金達莱(キンタツライ)」あ、正しくは韓国料理じゃないんですね。延辺料理というそうです。




入ってびっくり。1周年記念でビールが100円!焼き肉は30% OFF!スゲースゲー!




まずは串。羊の肉と牛の肉。串と串をくっつけて焼かないと肉がくるくる回ってうまく焼けません。と、説明されました。うん、確かにクミンの香りがする。だから味はインドのタンドゥルチキンみたいです。焼き肉もんーまい。




ユッケ。と、ビールビールビール。センマイも食べました。センマイ、みんな知らないんですね。食べるとおいしいと言う。チジミやらなにやら人数が多いとたくさん種類を食べることができてナイス。




まだ食う。プルコギ。このへんからジンロに切り替わった気がします。ジンロは日本語がいっさい入ってない(ラベルにも)直輸入。日本酒みたいな甘みがありました。シメでとうもろこし冷麺。大失敗。麺もスープも甘ったるかったー。

5時間も飲み食いしてたのかっ!帰りの記憶があまりありません。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja