ティーヌン@高田馬場

2003年8月28日 12:23

胃が鉛のように重いので逆に刺激をあたえたほうがいいと思う。自然と「ティーヌン(4)」に足がのびます。



「豚とキャベツの炒め物」いまひとつ。



「トムヤムクンラーメン」タイ料理のトムヤムクンのようなスープではなく、濃いです。トムヤムペーストをりんごやグレープフルーツも入ったスープで割ります。ちょっと辛くてちょっとすっぱい。ここのマスターが考えたスープだそうです。麺は1分も茹でればできあがりの細麺。アルデンテに仕上げてあります。じつに味があってうめぇ。注文しだいでビーフンにも変えてもらえます。それとパクチー。これがあるからやめられない。はじめはヘンな味だと思ってましたが中毒です。

ん、胃が軽くなった!二日酔いには「ティーヌン」徹夜明けには「べんてん」だ!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja