葉山港の朝市

2003年8月31日 09:26



葉山港の朝市にやってきました。毎週日曜日にやってるのですが、家から5分ぐらいの場所なのにくるのは初めてです(汗)



なんだこの行列は!
CHAYAのケーキの切り落としとタルトを買い求める行列でした。推定100人以上。いやマジで。並んだけどケーキの切り落としは売り切れでタルトを買い求めました。←だいぶうまい



犬を連れている人もたくさんいます。



朝ご飯に「おかあさん」と「イカの白子入りつみれ汁」を買いました。「おかあさん」というのはしらす丼と海鮮丼がいっしょになったやつだそうです。名前の由来は知りません。しらすと岩のりをゴマ油で炒めて、香ばしいことこのうえない。ガツガツ食ってしまいました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja