逗子海岸で泳ぐ

2003年8月31日 10:05



午前中は薄曇りの天気。泳いでる人が数人しかいないよ!



お昼近く、太陽がでてきました。ひゃっほぅ!

 
2時をだいぶ過ぎた頃にひるめし。おされ系海の家が並ぶ中、日本の夏を堪能すべく、あえて昔ながらの海の家に。おでん、もつ煮込み、ラーメン、チャーハン、焼そば。ラーメンと焼そばがまずくてびっくりした!お見事!日本の夏だ。


画像をクリック(MPEG 3.1M)

めずらしく波が高かったのでみんなでボディボード。波に乗るには初速が大事。



海は今日で最後かなー。ただし夏はまだまだ続きます。秋がつくネーミングの商品をコンビニでみかけると、蹴飛ばしたくなりますね(ヤメロ)。
体中が日焼けでヒリヒリしてます。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja