Pump It Up :: Joe Budden

2003年7月 8日 14:03



夏の音楽というと爽やかな夏の風を感じながら海岸線をドライブなどとしゃらくさいことを考えてはいませんか!
…すいません、実はそういうのも大好きです(汗)。違います、夏といえばむさ苦しい男どもが汗を飛ばしてがなりまくる。これ!これですよ!
ということでJoe Buddenのアルバムを買ってきました。ただいまヘヴィローテーション中。BEYONCEのCrazy In Loveといい「がむしゃらにあさっての方向に走り出せ!」という曲が多くていいですねぇ。
夏のクソ暑い太陽に思いをはせながら。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja