串衛@高田馬場

2003年7月 8日 13:07



何年も店の前を通っていたのに、はじめまして。夜は串あげ屋さんです。
ちらし寿司800円。いやー、うまいねぇ!ちらし寿司というよりは海鮮丼ですね。ちゃんと酢飯です(酢飯じゃない魚丼はあまり好きじゃないです)。マグロ、ホタテ、ハマチ、甘エビ、タコ。うれしいことに、ご飯の上には大葉の細切りがぎっしりしきつめられています。大葉ばんざい!みそ汁はアラで出汁をとってるのかな。ひじきの煮付けもたいへんうまかったです。ここはいいかも。明日もこよう。サバの味噌煮を食べてみよう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja