AFURI@恵比寿

2003年7月 7日 20:55

誕生日を迎えて絶対にやめなきゃならないと感じていること。1日に2回以上ラーメンを食べること。



ただし、ついうっかりというのは人間だれしもあるわけで。ええ。
行列になる前に!ということでAFURIへ。塩らーめん750 円+鶏油(ちーゆ)50円。ちなみにZUND-BARは未食です。長いカウンター。
行列どころか先客は二人。しっかり出汁をとったすっきりとした和風のスープ。水菜がはいってますね。味玉がねっとりとしてたいへんうまいです。チャーューは炙ってありますね。ただ、スープがわたしにとってはぬるいんですよ。魚系のスープは沸騰させちゃいけないといいますからしょうがないんですけど。醤油も食べてみたいな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja