カフェ・ラグーン@早稲田

2003年7月 9日 12:51

麺が食べたい。昼はどんな種類でもいいから麺を食べたい。
冷製パスタの文字が見えたのでCafe' Lagoonへ。広々とした店内。



ランチはドリンクとサラダが付きます。サラダにかかったフレンチドレッシングがたまらなくおいしい。市販のならば製品名を教えて下さい。ぜひ。



バルサミコとトマトの冷製パスタ。タレが小鉢ででてきてびっくり。つけめんみたいにして食べるのかな?



そんなわけはなくパスタの上にかけます。タレがソースに変る瞬間です。細いパスタ、なんていうんですか?正式名称は。カペリーニですか。カペリーニはキンキンに冷えて量もたっぷり。暑い日はたまりませんね。今日は涼しいけど。
たいへんおいしかったです。ここ、夜もおいしそうだなぁ。晴れた日の夕暮れに来ようっと。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja