串衛@高田馬場

2003年7月15日 12:53



「さば味噌煮定食」を食す。800円。
てかいっしょに付いてきた「魚河岸あげのあんかけ」これがもう絶品。香ばしくて、甘くて、うまかったー。わたくし、おでん種でこれが一番好きなのですが「魚河岸あげ」っていうんですね。今ネットで調べてはじめて知りました。
さば味噌もなかなか。最後の最後に、脂ののったお腹の部分のやわらかいところを、ご飯とともにぱくり。もぐもぐ。今日も幸せでした。

帰り際「かつおの土佐造り定食」のあまりにもうまそうな様子を見て愕然。もいちどカウンターに戻ろうかと思いましたよ。I'll be back!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja