マンジャベルデ@高田馬場

2003年7月16日 12:40

しばらく前、ラーメンSHOZOが閉店し、ハーブ&生パスタの店「MANGIA VERDE」になりました。なんて読むんですか?「マンジャベルデ」だそうです。
店長いわく、

「元々はヌードルの店として、ラーメンを販売していましたが、私、体調を悪くしたことから、せひ皆様に健康でいていただきたいということで、ハーブと生パスタの店に変更させていただきました。」

なかなか他人事ではありませんね(汗)(ラーメンの食べ過ぎではないとは思いますが)

 

きのこのトマトソーススパゲティ(780円)+サラダセット(120円)。生麺だそうです。もちもちというよりベタベタしますね…。トマトソースも甘酸っぱくて、こう、なんだ。生麺にトマトソースはあわないなぁ。次はオリーブオイル系(もしくは合うのは和風ですかね)のメニューに挑戦してみます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja