ぷれいす@高田馬場

2003年7月 3日 13:14

悲しみにうちひしがれとぼとぼ歩いていると、前方にオープンしたてのお店が。同僚と相談の結果、ランチのはしごをすることに。(バカだ)



「PLACE ぷれいす」という昼はランチ、夜はカフェバーのお店。ベトナム料理がメインらしくランチメニューはサンドイッチ(※ベトナムはフランスの殖民地だったのでいわゆるフランスパンがたいへんおいしいそうです)とフォー(汁ビーフン)。わたしはフォー・ガー。同僚はフォー・ボー。オープンしたてで、しかも狭いキッチンだからけっこう待ちました。うん、だいぶフォーだ。しかし、ただでさえ柔らかい麺がふょんふにょんになっておりました。もっと香草ぎっちょりでくさいほうが好みです。
こじゃれた店内だけどアレがナニですね。

そんな木曜日。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja