ロコモコ@高田馬場

2003年7月 3日 12:10



ロコモコを食べさせてくれるお店というので気になっていたLoCoMoCo Islandへ。ロコモコとはご飯の上にハンバーグと目玉焼きを載せたハワイの料理です。



ロコモコ450円+サラダ100円。席に座った時点で、もう後悔。こじゃれた外観とは裏腹に、実はハワイ版吉野家だったのか!とか言うと吉野家にたいへん失礼だな。吉野家はうまいです。イシイのハンバーグか!(とか言うと、イシイにも失礼だな)と思うようなぶよぶよの煮ハンバーグの上に型で焼いた目玉焼きがのっており、その上にトマトケャップとウスターソースを混ぜたもの(店側はデミグラスソースと言い張ってる)がべったり。
人生なにごとも勉強ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja