めとき@新大久保

2003年7月 4日 13:03

保証された幸せを求めて。昨日は散々だったからなぁ。



今日は暑いのでラーメンの日です。めときにやってきました。煮干の香りが食欲をそそります。



中華麺800円。こんもり(昭和新山のごとく)盛り上がった山盛りの麺、なると、のり、メンマ、チャーシュー。そして表面を覆うラード。油ばんざい!(参考:カメリアラード
わたしはチャーシューなんていらない派なのですが、なんかチャーシューがうまかったなぁ。身体に油が足りてないのかな?スープは醤油が強めなのですが煮干しも濃厚だからぐいぐいいけます。汗だく。たいへんうまかった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja