オーストラリア旅行 5日目 バーベキュー

2010年5月 2日 19:17

レンタカーを返して街をぶらつきます。

ビールが飲みたくて、さんざん入る店を迷ったあげくにタイ料理屋をチョイス。

「ビールクダサーイ」
「ないよー、近くの酒屋で買ってきてー」
「ハーイ」

オーストラリアは酒を売るライセンスが厳しくて、こんなお店が多いです。

ヤムウンセンを注文。こっこれは!ヘンな味。なにこれ?

トムヤムクンラーメンを追加。こんどこそ!すごくヘンな味。エビはたくさん入っているんだけど、なんでヤングコーンとかニンジン入れるかな?

しくしく。近くの長浜ラーメンで餃子食べればよかった。

夜は動物園に行っていた新郎新婦とそのご家族と合流。これからバーベキューをします。

今日は日曜日なのですが、オーストラリアのスーパーは日曜日は営業していません!もちろん平日は5時で閉店します。

やっとみつけた開いているスーパーでテキパキと購入。

冷蔵庫にぎっしりならぶ冷凍ピザ。このあたりがオーストラリア人の体型に影響しているのかと。

肉、肉、肉、ソーセージ、ソーセージ、ソーセージ、マッシュルーム、ピーマン。

あと酒屋でがっちょりとビール。

オーストラリアではバーベキューは男の役割だそうです。

コンロを二つ使って肉を焼きまくる!

いいなぁ、ホテルの庭にバーベキュー施設がついてるんだもんなぁ。

ケイコの母からの贈る言葉。そして兄弟から姉へのスピーチ。いい家族ですね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja