新宿イカセンター

2010年3月10日 19:43

イカを食ってもいいカニ?(イカだってば)

活イカ卸直営店 新宿イカセンター

イカー!イカイカイカー!たくさんいるねぇ!

まずは、わかめのしゃぶしゃぶから。しゃーぶしゃーぶして、ポン酢でぱく。おいしー。

「さすが旬ですね!」
「そろそろ終わりですけどね」

知ったかぶり大失敗。

イカー!でかー!

ゲソはまだうねうね動いています。もみゅ、コリッ。うっまーい。

なんかもう、甘くて新鮮でどんどん食べてしまいます。

なにこの豪華なお刺身!

キンメとイカの塩辛がもぅ。日本酒持ってきて、日本酒ー!

巨大なキンメの煮付けが登場。びっくり。今日はコースで頼んだんだけど、こんなに豪華なんだー。

サワラの一夜干しが出てきて、最後に寿司で締め。

もう満足すぎるほど満足なコースでした。それと店員さんがめちゃくちゃかまってくるので、すごく楽しいです。いい店!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja