もつ焼き ウッチャン@新宿

2010年3月10日 16:31

今日はみんなでイカを食べるつもりなのですが、誰一人待ち合わせ時間に来ねぇ!もうこうなったら先にレバ刺し食ってやる。

「もつ焼き ウッチャン」

思い出横丁のなかほど。これまであまりレバ刺しに興味がなかったせいか、はじめて知りました。

ホッピーを頼んだらグラスに入ったシャーベット状の氷を渡されました。あるぇー?焼酎はどうするの?スンスン、なんと焼酎のシャーベットなのでした!

安心したところでレバ刺しをひとくうまーい!うまいまいまいまいまい...

最初から塩とゴマ油がかかっているのですが、これまで食べたレバ刺しの中でも最高のウマさ。なぜいままで知らなかった?これから通います!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja