福島ツアー 2日目 とら食堂

2010年3月21日 10:39

小名浜を後にいったん北西へ、郡山から南西へ、白河へやってきました。

とら食堂

山の中の、畑の中の、民家のような店に、朝の10時半から、すでに行列がっ!

時間配分を間違えて朝早くに着いたのですが、大正解。開店時間にはものすごい行列が出来ていました。

「手打中華ワンタン麺」

いやいやいや、これはこれはこれは。みるからに美味しそうなラーメンですよ!

それではさっそくいただきまーす!

うまーい!

しっかりと鶏のだしが効いたコクのあるスープ。それが手打ちのプリプリちぢれ麺にからんでうまいのなんの。山ん中に行列できるのもわかるねー。

遠出してまで来たかいがありました。

トラックバック (0)

コメント(2)

地下鉄戸越出口近くの吉兆はとら食堂の流れ、
枯れていて美味しいです。

ほんとだ!すげぇ。
しかも近い。行ってみます!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja