キャンプ@代々木

2010年1月 5日 12:00

お昼に大阪出張から帰ってきて普通にお仕事。早めの昼食をとりましょう。

「野菜を食べるカレーcamp」

雑誌でいろいろ紹介されているらしくいつも行列ができてます。

入り口の前には野菜がどっさり積まれています。ラッキー、今日は行列なしです。

えーと、なんでしょう?これは。飯盒と水筒が出てきました。

あぁ!キャンプだからか。

スプーンはスコップの形してた。

まだかなまだかなー。オープンキッチンではフライパンで一品一品、野菜を炒めて、スパイスを混ぜてという作業が行われています。これは時間かかるわけだ。

「1日分の野菜カレー」

熱々の鉄のプライパンで提供されます。

こ、これは!八丁味噌ですかね。カレーと言うかスパイスの効いた味噌味です。

にわやま君と隣にあるココイチのカレー食べたいねーなどとつぶやきつつ完食。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja