仕事始め

2010年1月 4日 22:50

仕事始めはいきなり大阪出張で全社員揃ってのキックオフミーティング。その後懇親会。

一次会は安居酒屋だったので、いざ二次会へ!と思ったらどんどん人が合流してきて、しゃちょーやぶちょーなんかも合流して、しかもみんなで笑笑なんかに入ろうとするもんだから、こっそりバックレる。せっかくの大阪なのに。

二次会でカクテルを二杯飲んだらもう疲れちゃって、ホテルのそばの山頭火でシメラー。

塩だなー。塩とんこつ。いま俺の中でブーム。

後日、しゃちょーとぶちょーがたいへんご立腹だったと聞いたが大阪なので問題ない。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja