山陽@野毛

2009年11月20日 19:23

かわたさんから飲みの招集。みんなが集まるには横浜が都合がいいんだけど、駅周辺はいい飲み屋がないんだよねぇ。また野毛行っちゃえ。

「三陽」

また勝手に注文されそうになるも、必死に断る。なぜなら、次、飲みに行くから。

「ここはねぇ、親父に『もう注文したよ』と言ってさっさと店に入るのがこつなんだって」

おー、かわたさんは最近できる子なんだねぇ。と、親父が登場。

「もう一品!おれに注文任せてくんねぇかな?(低音で)」

だめじゃん。追ってくるじゃん(笑)

あいかわらず絶品の餃子。なんだろね、このうまさ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja