わぶ@代々木

2009年11月20日 13:14

金曜日なのでみんなで食事に行きましょう。牡蛎食べよう!牡蛎!

わぶ

カキフライで有名なお店です。普段は大行列なんだけど運良く二人待ち。カキフライとなにか、という組み合わせがたーくさんありますが、カキフライのみは一番高い1,110円。

「カキフライのみは何個なんですか?」
「4個」
「塩焼きのほうは?」
「2個。でもおっきぃのよ」

少ないね。じゃ、奮発してカキフライのみの定食を!

どーん!でけぇ!

タルタルソースもたっぷり。いただきまーす。

うはっ、でかいと思ったら一つのフライにカキのつぶが4個ぐらいはいってる(笑)うひゃひゃひゃ。なんじゃこりゃ。

カキフライうまいよー。サクサク軽い。いっさいクセがない。そのままがうますぎて、ぜんぜんごはんがすすまない。

ごはんあまった。

はー、幸せでした。この定食だけで牡蛎を16個食べたことになりますね。週一でこよう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja