門吉@代々木

2009年11月13日 12:36

金曜日なのでみんなで食事しに行きましょう。

「門吉(もんきち)」

つい最近できたお店です。ランチは、え?サンマの塩焼のみ?

「さんまのほかには何があるんですか?」
「何が食べたいんだい?」
「あ、え?」
「ねー、さんまのほかなんかできるのあるー?アジの塩焼きならできるって」

いや、さんまでいいです。はい。

やぁ、炊き込みご飯がうれしいですねぇ。

もんのすごい上手な焼き加減。全然焦げてなくてパリパリ。うまい!

デザートにヨーグルトがでるんですって。

「すません、ヨーグルト食べれないんですが...」
「コーヒープリンでいい?」

いいおばちゃんです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja