鍋ぞう@渋谷

2009年11月12日 13:10

本日渋谷勤務。先週店の前を通ったときに今週のランチは決定していました。

鍋ぞう

みんなとくると多数決でしゃぶしゃぶになってしまうのですが、わたしはすき焼きが食べたいのです。店内を見回しても一人客はすき焼き、その他はしゃぶしゃぶでした。

牛肉ですな。

豚肉ですな。

ぐつぐつぐつ。

うーむ。すき焼きだ。牛肉はもっと脂身過多の方がいいと思う。


野菜お代わり。野菜はビュッフェ形式で好きなだけ持ってくることができます。

マロニーが好きです。糸こんにゃくもいいですね。うどんはなかった。残念。

食った食った。にわやま君提唱するところの「食べたら眠くなる」の法則が発動しそうです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja