野毛飲み

2009年11月 2日 21:19

めずらしくかわたさんから野毛に行こう!というメールが来た。週の初めからお酒は飲みたくないなーと思ったけど、芋煮会でとんでもなく世話になったので、ええ、行きます。

三陽

ものすごく混んでいるお店で、店の前で入れるかなぁとのぞいていると、厨房から店主らしき人から声をかけられました。

「ビールふたつと、餃子二人前、ネギトリでいいね」

勝手にメニューを決められたよ(笑)

ビールふたつって瓶ビール2本かよ!多いよ!

レバーかな?と思って口に放り込んだ突き出しは揚げニンニクでした。

びっくりするほど狭いです。横になっても荷物が引っかかって通れない。

シルクロードという看板はなにかのギャグでしょうか?トイレにはチベットという看板がかかっていました。

餃子も多いナ!パク。うんめぇ!

ニンニクがビンビンに効いています。ぜんぜん重くなくてパクパク食べることができます。これはうまい。ほとんどの人が頼んでます(たぶん勝手に決められるに違いない)。

ネギトリは甘じょっぱい味付け。ネギといっしょに食うとうまい。

テーブルには回転寿司のような蛇口がついています。なんに使うんだろう?

とにかくいい店でした。今度はナス炒めと麺を食べてたいな。あと餃子。

最後はあまり人に教えたくないたいへん雰囲気の良いバーに行って大盛りあがり。

やべ、飲み過ぎた。

トラックバック (0)

コメント(2)

毎度毎度、急なお呼びたてにも係わらず付き合って頂いてすんません。
今回はホントありがとう!!

おう、今度は石川町のホルモン焼きの店に行こうナ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja