台風18号

2009年10月 8日 10:01

台風が来てるので一時間前に家を出る。昨日も電車が遅延で遅刻してるしね。

でも雨降ってないし風もそれほどじゃないし楽勝だねー。

横須賀線はのろのろながらも品川駅に到着。

そして品川駅でJRのすべての電車が止まっているのを知る。山手線が止まるとは!

地下鉄までの足がない。京急に乗ろうとしたけどすぐにあきらめた。人人人。

困ったのでとりあえず蕎麦を食う。

よーしバスだ。携帯を駆使してバス路線を調べる。おー、新宿西口行きがあるではないですか。

ここで発想の転換。地下鉄は動いてるんだからバスで六本木方面に向かい、大江戸線に乗ればい。わははは、俺頭いい。

無事、代々木に到着。

遅刻したけどね!!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja