横須賀米軍基地フレンドシップデー

2009年8月 1日 10:19

今年も横須賀米軍基地フレンドシップデーの季節がやってまいりました!朝10時からブローディーと二人で参戦。

朝っぱらからステーキとビール。キクねー。

まずはブルーリッジに乗船。あづいー。1時間待ち。

なんと!ブリーフィングルームに入れてもらいました。これはかっこいい。涙が出そうだ。

おぉ、これはかっこいい。俺かっこいい。制服着たい。

1970年に就航したんですって。だから中はものすごく古い。そろそろ買い替え?

カー・ショウに置いてあったダンボルギーニ。かっこいい。

さすがアメリカ。アトラクションというかゲームが派手。これは的にボールを当てると、椅子に座った女性がミスに落ちるゲーム。わはは。無駄に大げさ。俺は5発中1回。

こんなゲーム。これは女の人が大変だ。

最後はピザを食べておしまい。木陰でそよ風がほてった体に気持ちいいです。

トラックバック (0)

コメント(3)

ボール投げのゲームは30年以上前からありますよ。
とうもろこしが付け合わせというのが新しいかな?
昔横田や三沢でですが放送用のFEN番組はLPレコードで
世界に配布されていました
破棄しなくちゃならないレコードをボール投げで割るのが
楽しみでした。

ニューサンノーや赤坂大使館宿舎でもあるそうですね。

話には聞いていたがブリーフィングルーム格好いいな!!
潜水艦にも入ってみたいねー

今年は自衛隊の潜水艦に予約して乗ることができました。来年は予約しよう!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja